urharrr_1107’s blog

ゆるいやつ

ブログを書きたかったウエハラ

何を思ったかブログを書き始めました

はじめまして。。。

唐突にブログを書き始めてしまったウエハラとかいう者です。

 

ふんどくんがブログをはじめてるのを見てわいもやりたい!!!!!!

と思い立ってすぐに始めてしまいました()

 

このブログでは

  1. ICT委員会の話
  2. 趣味の話
  3. 頑張ってる話
  4. 日記的な何か

を書いていけたらいいなと思ってます。(3日坊主にならないように…)

 

ここで軽ーく自己紹介

---ウエハラってこんな人。---

-15歳 南の島の高専

-ICT委員会にいる

-常に眠たい

-動物が好き(ただし動物には好かれない)

-デザインとアプリ開発を学ぼうと必死

 

こんな感じでぼちぼち書いていけたらいいなと思ってます。

半年後くらいにはHTMLとか使ってオリジナリティあふれるブログを

かけるようになりたい気持ち

目標はみずきち先輩とりし先輩・・・。

 

きっと成長するので応援してくれると嬉しいです!!!