urharrr_1107’s blog

ゆるいやつ

目標ができたウエハラ

今年の目標を立てたい

こんばんは。片頭痛がひどすぎて
脳外科にお世話になることになりましたウエハラです。

このお話は脳外科で診断をもらって来月にでも途中経過を書けたらいいな。

さて、2度目のブログ更新です。

1回目のブログはこのブログを開設した時に書きましたね~

自己紹介とかも書いてるので良ければ見てくださいまし。

urharrr.hatenablog.com

と、まぁ1か月3投稿を目指して頑張ってます(今月は許して。。。。)

 

今回は すこし かなり遅いですが

今年の目標を書いていこうと思います

今年の目標

やりたい言語に手を付ける

JavaとかKotlinとかに手を付けられたらいいな。

強い先輩からいろいろ学びまくる

ICTには強い先輩方がたくさんいるので、いろいろ学んでいきたい。
今年はプロコンにも連れていってもらうので
そこでも先輩たちのいいところを盗んでいきたい。。。

人とのつながりをつくる

一部の先輩だけじゃなくて広くいろんな先輩たち、同期たちと関わっていきたい。
プロコンで他高専とか企業の方とも話せる機会があればどんどん話していきたい。

いろんな大会やハッカソンのことを知る

できることなら参加できるものは参加したい!けど、、、
全部に参加するのは体力的にも技術的にも難しいので
どんな大会とかハッカソンがあるのか探して、
来年以降とか今年も参加できるものは参加していきたいな。。。。

デザインを学びたい

今もちょこちょこやり始めてるのだが、Webデザインを学んでいきたい

温泉旅行に行く!!!!!

これめっちゃやりたい!!お金貯めて春休みにでも行こうかと計画中・・・

まとめ

やりたいことたくさんあるんですが、、、

今年は主に学んでいくこと中心かなと思ってます!

新しい技術(言語とか)もそうだし、人間関係とか大会の雰囲気とか!

分からないことの方が多いので今年一年で学んでいきたいなと思ってます。

強い先輩たちみたいになれるように頑張ります!!!!!!!