urharrr_1107’s blog

ゆるいやつ

2018-01-01から1年間の記事一覧

色々ありました

※これは ICT Advent Calendar 2018 31日目の記事です 昨日はヨータ先輩が活動報告ではない何かを書いてくれました! ぜひ読んでくださいませ!!! ueshiro81.hatenablog.jp 委員長になるといい、はや数か月27日の忘年会でやっと委員長になりましたウエハラ(@urh…

片頭痛になって詰んだウエハラ

脳外科にお世話になったよ お久しぶりです。片頭痛がひどすぎて 脳外科にお世話になったウエハラです。 先月からお話しするとわめいていた片頭痛のお話です。 3度目のブログ投稿ですが、1か月3投稿の夢はどこへ消えたのでしょうか。 まあ、そんなことはいいので…

目標ができたウエハラ

今年の目標を立てたい こんばんは。片頭痛がひどすぎて 脳外科にお世話になることになりましたウエハラです。 このお話は脳外科で診断をもらって来月にでも途中経過を書けたらいいな。 さて、2度目のブログ更新です。 1回目のブログはこのブログを開設した時に書…

ブログを書きたかったウエハラ

何を思ったかブログを書き始めました はじめまして。。。 唐突にブログを書き始めてしまったウエハラとかいう者です。 ふんどくんがブログをはじめてるのを見てわいもやりたい!!!!!! と思い立ってすぐに始めてしまいました() このブログでは ICT委員会の話…